授業参観 おじゃましました。

広がる輪・・・嬉ですね
広がる輪・・・嬉ですね

今日は、生の松原特別支援学校 中学部の授業参観に行って来ました。

授業参観の内容は 「陶芸」みんな おもいおもいに 取り組んでましたね。

まだまだ 土の感触が苦手の生徒やお母さん方の見学で ドキドキしている生徒もいましたよ。わかるなぁ~ そんな 想いありませんでしたか?

その後は 沢山の先生方と情報交換・・・ありがたいです。

最近 本当に 各学校や先生方からプールの見学希望やぜひ学校へ来て下さいとお電話を頂きます。連携の輪が広がり花が咲いてますよ。

プール後には 北九州の方からの プールのサポーターの依頼がありました。

明日も 沢山の輪が広がりそうですぞ。渡辺~