小さな美術館

家族旅行で 毎年 7月中旬に「壱岐」に海や風と自然に包まれに行くのです。

毎年 行く中で 2人ともいろんな発見があるようですね。それが こころの成長として表現されます。今年は こんな感じですね。

それにしても 二人とも歯以外はどこも真っ黒です。笑顔から 家族の平安を感じますね。

私の平和の鐘だよ。ピース
私の平和の鐘だよ。ピース

「平和の鐘」を作りましたよ。あやちゃんの「いつまでも いつまでも 平和な世界でありますように・・・」と願いを込めた作品です。

そうですね!世界平和も大事ですが 身近な平和で世界が本当の意味での平安になるのだと思いますね。

毎日のニュースからも その様に感じませんか~ どうかな?

あやちゃん その想いを大切にスクスク歩むのだ。

赤ちゃん天使~命 ありがとう
赤ちゃん天使~命 ありがとう

駿君の作品「赤ちゃん天使 命 ありがとう」う~ん 感じますね。命の鼓動を・・

助産婦の仕事をしている おばちゃんにプレゼントする作品です。

なんともいい作品ですね。優しい気持ちを感じて 胸がキュンとしますね。

私も 癒されました。ありがとう 駿君・・・渡辺