理容生活衛生同業組合のみなさん すご~い 宝を頂きました。

理容組合
理容組合

今日 理容組合にアンケートを取りに伺いました。

ドキドキ・・ワクワク・・・福岡県全域の理容店 2100店舗にアンケートを配布して どれくらいの回答があるのか。どんな回答があるのか。さぁー 

300枚以上あるかも・・
300枚以上あるかも・・

永田君と恐る恐るドアをノックすると。「ハーイ どうぞ~」と優しい声が帰ってきました。腹も決まり「こんにちわ!ジャックの樹です。」と入ると

会長さんと事務の皆さんが笑顔で 「アンケートだね。まだ 全部でないけど 集まっているよ。ハイ」と渡されたアンケート用紙を見てビックリ・・思わず「すごーい

すごーい」と奇声を上げてしまいました。それくらいのパワーを感じましたし愛情も受けました。本当に 有難うございました。

後日 残りのアンケートが集まりしだい連絡があるそうです。・・渡辺