素敵な福岡タワー どうですか 先生

僕の 福岡タワーだよ。先生
僕の 福岡タワーだよ。先生

 今日は プールにみつちゃんがお父さんと来ました。「や~ みつちゃん」と声を掛けると。お父さんが「渡辺先生に 見せると 福岡タワーを作って来たよ。後で 見てあげてね。まぁ たいした事はないけどね。」と・・・

プールに入る前に みつちゃんは見せてもらいました。「なんと すごい~すごい~」と喜んでいると。みつちゃんも得意そうに笑っていました。

どうですか。青いとんがっているのが 福岡タワーです。白い棒は 広告とです。

そして 薄っすらと他の街並みもあり 空には 夕焼けの太陽です。遠近感も感じられる福岡タワーの風景です。・・・私 脱帽ですね。

こんな素敵な個性を 大切にしたいものです。

そして 私に沢山のメッセージがありました。 ありがとう!!みつちゃん~渡辺