ジャックの樹 キャンプ~

お互いの気持ちを聞くところからの始まりです。
お互いの気持ちを聞くところからの始まりです。

本日は ジャックの樹 8月のキャンプでの話し合いでした。

いろいろな話が出ました。当然ですね~。ですから それぞれの立場から話しあいもあります。でも 共通点は 同じです。

一つになつて・・・
一つになつて・・・

若い力もその先を歩む力も息を合わせる瞬間でした。先輩も沢山と悩んでます。と語りあいますね。で・・・気持ちは 一つになりまして・・・ 

私は どの道を歩んでも同じ道です。でも 飽きられられないものがあれますね。

それは 「自分探し」です。・・・・違いますか?   渡辺