便利な世の中になっても・・自然には かわないけど・・バランスでは

お~すごい そこまで 水が
お~すごい そこまで 水が

 夜中にすごい雨です。たたきつける音・・水の音が ドドドッと 何回も目が覚めてしまいます。朝になって 携帯に「大丈夫ですか?渡辺先生~」と心配して電話してくれました。みなさんの 優しさに涙・・涙です。有難うございます。

外の様子を見ると・・・そごい・・・家の近くまで 水が来てました。

周囲もこんな感じでした。確かに自然の力はすごいですが 科学の力も大切です。バランスよく大切に
周囲もこんな感じでした。確かに自然の力はすごいですが 科学の力も大切です。バランスよく大切に

 そして 周囲の景色もこんな感じです。今の世の中は 確かに便利になりましたが

やはり自然は勝てませんね。でも 今は科学の力も必要ですね。ですから 自然の力も科学の力もバランスよく大切に使い育てる事が大事ではないでしょうか~ 

体もこころもバランスですよ。  明日は また バリバリ活動だ!! 渡辺