支え愛から何かが生まれそうです。有難う!!

萩尾さん 熱心に聞いて下さいました。
萩尾さん 熱心に聞いて下さいました。

今日は 那珂川の商工会で 私たちの活動をより広めていく為の話しあいがありました。有難うございます。どんな話しになるか・・ドキドキでした。

事前に 準備していた資料にも気持ちを入れて書いてましたので「なせばなるし いままでの実績とこどもたちとの想いを伝えれば伝わる」そんな気持ちで望みました。

ジャックの樹の将来像
ジャックの樹の将来像

沢山の気持ち製作した。活動への希望を 優しくサポートしてくれました。

夢の絵
夢の絵

そして 夢の絵をイメージして書きました。夢を絵にすると 夢に近づくのですよ。

絵は 上手い下手はありませんからね。いかに 楽しくイメージして書くかです。

野田さん~いつも有難う!!おじさんたちは 嬉しいよ
野田さん~いつも有難う!!おじさんたちは 嬉しいよ

そして いつもいつも「ジャックの樹」を陰ながら応援してくれる。野田さん・・いつも 有難うございますね。彼女のこころ使いが 私のこころに沁みます。

感謝してます。これからも この活動が深く浸透して行くように こっこっと息を合わせて頑張りますぞ!次回の話しあいが 楽しみ~ 渡辺