だなこねちゃん

だなこねちゃん
だなこねちゃん

日常の中で 「だんなをこねる」ことありますか?どんな感じで 関われたり 接したりしてますか?だなこねを受けにの時は 受身は側が 気持ちに余裕があれば態様出来ますね。でも 出来ないとどうですか?「イライラ・・どうして・・いま こんなときに・・」と思いますね~ では 「だなこね」したい時に 相手してもらえないときは・・・・寂しく・・切ない・・存在感がなく・・無力感に襲われてしまう。そんな感じがしませんか~どうでしょう。そんな・・時に 生まれた「だなこねちゃん」です。こんなに 気持ちよく「だなこね」出来たら いいですね。どう 感じますか? ワタナベ