そして~ 小田原さん・・初めまして・・

張り切る 小田原さん~ガンバ!!
張り切る 小田原さん~ガンバ!!

それから昼に、小田原さんにあいました。この方は、3月28日 西日本新聞の記事を通してての出会いです。小田原さん 沖縄で イルカセラピーの場所や宿泊施設を提供する為に 現在の仕事や様々な事を投げても障がい者の支援に本気で取り込もうとしている人です。これからが、楽しみです。がんばれ~ 私たちも、頑張ります。

渡辺~ 今後の彼の活動の報告は またのせますね。 お楽しみに・・渡辺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小田原本人です! (日曜日, 27 6月 2010 20:01)

    今日は出逢いを有難うございました。
    また自分のことも載せて戴きすみません。
    今後とも宜しくお願い致します。
    また自分もアメーバブログを開設しています。宜しければ『ちぃのひろば』で検索して見て下さいね。