Tシャツ 美術館

個性が 出てますね。
個性が 出てますね。

 今日は 少し曇りがちの天気でしたね。社会人のキャンプで アート体験での描いた絵をTシャツにしました。どうでしょうか

 

 

イルカが 気持ちよく泳いでます。描いた気持ちも泳いでますね。

こころもリズムに乗って・・スイング
こころもリズムに乗って・・スイング

リズムに こころも体も乗せて~スイング!!

どきどきの中でも・・いい味ですね。
どきどきの中でも・・いい味ですね。

絵を久しぶりに描くのか ドキドキしてましたが・・でも いい感じで 自分らしさが出てますね。これでいいのだ そうなのだ

こんな 夢も
こんな 夢も

そして こんな夢も見たいもんです。気持が伝わります。自然な気持ちで 自分らしく大切に描いた作品を 自然の中で写真にとるといいですね。それぞれに 素敵な作品になりました。                    渡辺