ウ~ン どうしようか?!?!と・・

ウ~ン どうしょうか?
ウ~ン どうしょうか?

 「う~ん どうしようか?どうしやら 伝える事や続ける気持ちが??」と思い悩む姿を 眺めていると子供たちの親御さんたちが 子育てに悩む気持ちに似てます。

 

 そして・・何やら行動開始!そうです。ジャックの樹のプール指導は 一方的な指導方法でなく。子供の未来像を考えたり その子の一番の笑顔を思い浮かべて・・そして その先の指導での展開も視野に入れた計画を立てます。まるで 自分の子供の為に作っている お父さんの様に「真剣」ですね~

サァ~ どうでしょうか?

出来たよ~明日 指導開始!!
出来たよ~明日 指導開始!!

お!出来ましたよ~。さてさて どんな指導になるかなぁ~ きっと 少しづつ寄り添うように歩き始めると思います。こうして何回も何回も繰り返して 指導者の腕が磨かれていくのですぞ!ガンバ!!