今日 1日の終わりに~なんと~有難う!!

今日も 1日過ぎ「ホット」しながらも 宗像の実家にキャンプ用の炊飯器を借りにビューンとぶっ飛ばしながら 夕日は地球と一緒に泣いてました。「よしよし」と慰めながら車を走らせ~帰宅

帰宅すると ポストに封筒が届いてました。「何でしょう?」・・「なんと!理容店マップのアンケート」でした。北九州からです。それも 店の写真も添えてました。有難うございます。私たちの 気持ちを組んでくれた「温かい気持ち」・・本当に

助かります。障がいがあっても オシャレや気持ちが輝きたいのです。そんな気持ちを少しでも理解してくれるお店を探してます。1店でも 多くのお店を探してますので、宜しくお願いしますね。届いたアンケートは 大切に利用します。有難うございます。