有難うございます。理容組合の皆さま!!

ありがとうございます。
ありがとうございます。

 今日は 理容組合に「障がい児・者の方たちが もっと気軽に理容店に行ける為のアンケート」を配布する為の説明に行って来ました。

理事様(15名)福岡県全域の各支部長様(38名)の前で 私の活動からの体験談や想いを正直に話しました。各支部長さま 熱心に私の話しを聞いてもらいました。

話し終えたと同時に 後押ししてくれるように 理事長様が「どうですか。みなさん

私たちも 協力しましょう。」の一言で 無事に 「アンケート」が 福岡県全域の理容店に配布するよになりました。有難うございます。

やっと ここまで来ました。

理容店の方たちの技術の力と 障がい児・者の方たちが「街で オシャレな気分や新しい自分になりたい」などの想いを大切に 準備して行きます。

ますます こっこっ活動していきます。実践の中での困難から生まれる知識からのアイテム そして、実績を積み重ねて行きたいと思います。

アンケート用紙を 作成する前に「聞き込み調査」に協力して 応援した方。有難うございました。これから 次の下準備に入ります。          渡辺