ワクワク キャンプのミィーティング~

永田・江崎さん 生き合う仲間に~ありがとう!!共に成長しようね。
永田・江崎さん 生き合う仲間に~ありがとう!!共に成長しようね。

 指導後の キャンプのミィーティングをしました。永田・江崎さんと私です。江崎さんは ジャックの樹を一緒に創立した時前からの 付き合いです。生きざまの切り口は違うけど 方向性は同じで「ホット」します。ちゃんと 向き合う仲間です。キャンプの話しや課題や想いなど 若い永田も話しやすい中で、今の気持ちを話せてたかなぁ~?でも 活気がある話しあいでしたよ。きっと キャンプも楽しい時を過ごせると思います。相変わらずに こっこっと積み上げて行きますぞ。有難う!つくしさん(江崎ドン)話せる仲間がある事に 感謝です。明日も ガンバ!!