あじさいと詩 素敵!!

素敵な絵と詩に ありがとう!!
素敵な絵と詩に ありがとう!!

 4人の素敵な個展を見てから、ビューンと絵画教室に行きました。駿くんの詩とあじさいの絵です。駿くん 真剣に打ち込みました。これまた 素敵な作品になりました。

詩「あじさいのはな」  駿

あじさいのはなは さびしけど あめに にあうはなです。

ポッポッと ひとつぶのあめつぶを たいせつに かがやかせてくれる

あじさい あじさい だいすきだよ   ありがとう

 

素敵なこころのある詩ですね~

こんな素敵な気持ちで 過せるときっと戦争などの争いごとが無くなるでしょう。

明日も 良い日でありますように・・・・わたなべっち