本日も・・・愛 変わらない姿勢で

想いを願えば 願えが叶う・・この想い天まで届け~
想いを願えば 願えが叶う・・この想い天まで届け~

 社会は連休でしたね。そんな 疲れを伝えるラジオの話しも耳に入って来て中で。

今日も いろんな議案が飛び交う。年代は、違うけども「生きる上での価値観は 同じ」・・とても、大切ですよ。あなたは、今 ちゃんと向き合って会話してますか?

もしも 「あ!」と思ったら 始めよう「ありがう」「ごめんなさい」「よろしく」「またね」「お願い」「ゆるしてね」を こごろがけていいましょうね。それが 「大好き」に繋がります。お試しあれ~ ただし 相手に見返りを求めないこと!!