ちょっとお邪魔しました。・・・ありがとう!

 今日は、朝から久々の10時半ぐらいまで寝てしまい。マグロ的に活動している毎日の私には、珍しい動きです。「まぁ~こんな日もあっていいか。」と むくむくと起きだして いざ!行橋まで車で、ビューンと寄り道しまがらもなんとか約束の時間までに教育相談を受けているお宅に着きました。それから、沢山の子供さんに対するお母さんの想いを聞きました。いろんな想いを聞きながらも「いままで、沢山の親御さんたちと出会っても一生懸命に伝えたい想いを感じるなぁ~」と感じる中で「なんとか お母さんの気持ちと子供さんの気持ちをうまくやいとり出来るサポートをしないと」と思いました。そして、出会えてよかったと・・感じました。 きっと、私に声を掛けるまでに沢山の勇気がいったことだと思います。その気持ちにも「ありがとう!よろしくね~」