ただいま準備中

ジャックの樹は、療育全般を伴うプール指導を目標としています。

 

「子供たちをプールに入れて泳がせて終わり!」

というのでは意味がないと私たちは考えています。

 

プールを通して公共施設の使い方マナー着替え他者とのコミュニケーションなど、たくさんのことを子供たちに学んでほしいと思っています。

 

また、学校や各施設等とも連携を取りながら、「この子には何が必要なのか」というのを見極めながら、自立に向けたお手伝いが出来たらと思っています。

 

ただいま、本格的な活動に向けて準備を行なっています。このホームページもまだまだ作成中…ブログなどでも現況を報告していきたいと思っています。

 

少しでも多くの方に私たちの活動を知っていただきたいと思っておりますので。

これからもジャックの樹を宜しくお願いします。