自然に集まった1年生のグループ

もうすぐ!入学式 お母さん お父さん

お子さん~どんな気持ちで迎えるでしょかね~

そんな中で プール中~同じ時間帯に新一年生のグループが出来ていました。

お互いに目を合わせて「こんにちは!」と言っているかのように。お互いに意識していました。ですから 泳いでいる中でも お互いに目が横の子をチラチラと観ています。体よりも目が泳いでいました。可愛いね~

さて 来週は 入学式です。

明日は 「床屋支援」です。どんな経験になるか楽しみです。

地域 自分が住む町で 自分の事を理解してくれる人が増えれば 安心して豊かな気持ちで暮らせるようになればと願っています。