あべいずみ 20年間の作品 個展

入学式が終えて 昨日から開催されている。あべさんの個展が 福岡アジア美術館・8階でおこなわれています。さっそく行って来ました。

20年間の彼女が暮らしてきた 足跡・家族・自然・大好きなお婆ちゃんへの思いを色から伝わってきました。

彼女は 描きたい時に描く 人から「これ描いたら」と言われても「今は 描きたくない」と思えば「描かない」のです。

それだけ 素直の純粋な気持ちで 他者の顔色も気にしない人柄なのですね。

とにかく 観覧した後に爽やかな風が心に吹きますよ。

 

みなさん どうぞ~15日までありあます。

いずみさんと記念写真「ありがとう」 これからの活動を期待しています。マイペースで
いずみさんと記念写真「ありがとう」 これからの活動を期待しています。マイペースで

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あべいずみ (金曜日, 19 6月 2015 17:11)

    初めまして
    同姓同名のあべいずみです
    私の愛犬、ジャックは
    私の大切な家族です

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:03)

    parlatorium

  • #3

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:06)

    maswerkowy