ほんの小さな希望の花が 満開に

今日は ぽかぽかでした。そんな中で 幼稚園が春休みに入り。4月から新しいクラスへと向かう中で 「桜の花を満開にしてみました。」

どんな 桜の樹になるでしょうか。Kちゃんは 「ちゃんとお姉さんになりたい」「しっかりと前を見て 頑張りたいの」「私は 生きるの」と言う メッセージを感じました。そして 力強い中にも優しさが感じられました。

 

 

さて どんな桜の樹になるかな
さて どんな桜の樹になるかな
どんどん桜の花が咲きます。
どんどん桜の花が咲きます。
もうすぐ完成ですぞ!根気もつきました。
もうすぐ完成ですぞ!根気もつきました。
桜満開の笑顔です。Kちゃんの夢の花はキラキラです。私も負けづに学びます。
桜満開の笑顔です。Kちゃんの夢の花はキラキラです。私も負けづに学びます。