さて さて 2014年の活動がはじまります。

2014 どんな道でしょう
2014 どんな道でしょう

お正月も終わりです。とても素敵なお正月でした。懐かしい人との再会や新しい命の報告があり また今年も一段と「自分育て」と平行しながら子供たちと青年たちと共に歩んで行きます。

ジブリの宮崎駿さんのドキメントで 「めんどくさい・・めんどくさい」といいながらも「めんどくさいと言いながらも やるべきことを根気強くやり続けることが才能たるゆえん」と言っていたシーンを思い出します。

何かにつまづきそうになった時に思い出します。そして 自分で立ちあがって歩くことを・・・今年も日々・・・精進です。

子供たちにも 青年たちにも「頑張れ!」と言って肩を押しているのですからね

私も「頑張らんとね」不公平ですよね。

 

明日から1年 ぶっ飛ばして行きます。宜しく・・・・渡辺

いろんな色を見ながらも
いろんな色を見ながらも
いい個性の色を出しながらも
いい個性の色を出しながらも
明日に向かって 希望の光となれ
明日に向かって 希望の光となれ