金柑甘煮

年末に向けて寒くなってきましたね。ノロウイルスやインフルエンザなど体調対策で 今年も金柑甘煮を作りました。

作る段階で 部屋一杯に 金柑の香りがするのです。作りながら癒されます。

その様子を娘は じっと見ています。そのうちに 教えてあげよね。

グツグツと金柑の香りが
グツグツと金柑の香りが
出来ました。
出来ました。
パパまだですか
パパまだですか
パパの頑張りに 脱帽だ
パパの頑張りに 脱帽だ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    酒井 (日曜日, 22 12月 2013 00:25)

    いつも、ブログを読んでます。他のスタッフさんは何故ブログを書かないのですか⁇渡辺先生の苦労が解ります。他のスタッフさんは冷たいですね。自分たちの意見は無いのですか?