昨日 久しぶりの休日

ブログを見た知人からの御紹介のお店に行きました。うなぎの富さん
ブログを見た知人からの御紹介のお店に行きました。うなぎの富さん
想像以上に 中に入るのがワクワクです。
想像以上に 中に入るのがワクワクです。
さげもん 確か今日から柳川は「ひな祭り」だったと思います。
さげもん 確か今日から柳川は「ひな祭り」だったと思います。
川下り 昨年は 水深が浅く出来なかったと聞きました。
川下り 昨年は 水深が浅く出来なかったと聞きました。
うなぎ用の道具
うなぎ用の道具
う~ん 注文したうなぎはまだかなぁ・・・
う~ん 注文したうなぎはまだかなぁ・・・
お~っと
お~っと
いただきます。
いただきます。
店の近くのうなぎをおろすこうばを覗くと
店の近くのうなぎをおろすこうばを覗くと
うなぎのたれ
うなぎのたれ
この中に うなぎが入っているんです。
この中に うなぎが入っているんです。
ほら~
ほら~
工場の中に おひなさまが
工場の中に おひなさまが
いい休日でした。
いい休日でした。