絵画教室

真剣です。指を切らないように
真剣です。指を切らないように

 

数日 なかなかパソコンに向かう事が出来ないくらいドタバタしてましたね~

今日は 絵画教室 海外に行った時の想いで「教会のステンドガラス」が印象的だったのでしょう。

カッターを使っての作品です。さあーどんな作品になるでしょうか。

細かいところも・・頑張れ
細かいところも・・頑張れ
切ったり張り付けたりと 根気がいりますね。
切ったり張り付けたりと 根気がいりますね。
形になってきて 御茶目な表情で「もうすぐだよ~」
形になってきて 御茶目な表情で「もうすぐだよ~」
出来ましたよ~
出来ましたよ~
行きたくなる 思い出の「教会」ですね
行きたくなる 思い出の「教会」ですね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miki yamamoto (水曜日, 17 8月 2011 00:08)

    Sameerとてもいい作品だね。ママも旅行の時のことを思い出しました。