ウエルとばた 戸畑市民会館・北九州市障害福祉情報センター

ウエルとばた 戸畑市民会館
ウエルとばた 戸畑市民会館
懐かしね~
懐かしね~
障害福祉情報センター
障害福祉情報センター

ウエルとばた内 障害福祉情報センターにて 「障がい者のための チョキチョキガイド」配布依頼に伺いました。ボランティア協会 コーディネーター 赤嶺さんが

優しく受けてくれ 私たちが目指している社会をしっかりと理解してくれました。

このガイドブックを広めてくれる為の連携をお願いしてきました。

ありがとう!!赤嶺さん~よろしくね
ありがとう!!赤嶺さん~よろしくね
若戸大橋
若戸大橋

懐かしい若戸大橋です。私の生まれた地 戸畑・・・幼い頃に 父親と遊んだ橋です。あの橋には エレベーターがありよく 下ったり上がったりした記憶があります。懐かしい橋です。私たちの思いや理容店の人や美容店や協力して下さったみんなさんの思いがつながるようにとおもいましたね~

ありがとう!・・・渡辺